●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

沈まない方法ないですかあぁぁ1!! 

免停も終わり土曜のみしか休みのない生活から復活・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったら元の部署人やめていき定員3欠状態_/ ̄|○愚痴ってもしかたないポロ(´;ω;)がんがるポロッ~ポ~・・・
この日はバーバリ艦隊の冬ちゃんとガチバトル!!(仕様によりSSはありません)うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!
はい。いいとこありませんでした。どうみても3連敗です。
その結果4勝14敗・・・
いいんだもん本当の曹操様も大事な戦い勝ってないんだもん(´・з・)
はやく酒池肉林したいなぁ~

▽続きを読む▽
2006/01/31 20:16|未分類TB:0CM:5

ペチペチのちバーバリ艦隊個人戦!!

28日からバーバリ艦隊模擬があるってことでスキル上げがんばるっす(`・ω・´)シャキーン
てなわけでお金もないからジェノバスクールで商戦と護送でペチペチ!
う~ん効率悪そうなので大人気のシェランへ移動。なかなかでないからカデカットでぺちぺち!!もうねうちはスキル上げ最中は熟練みなんだよねぇ~やる気なくなるから・・・ここで皆様に役立つ情報を!
蝶たんが教えてくれたんだけどスキルR10以上あるとカデじゃ熟練はいらないんですって┐(´ー`)┌どうりでシェラン周りはシェランだけなわけだ・・・どうみても熟練はいっていません。ありがとうございました。てことは商戦もかな(´・ω:;.:...
てなわけでバーバリ艦隊個人戦へ続く・・・

▽続きを読む▽
2006/01/29 19:30|未分類TB:0CM:3

引越ししますた(゚Д゚)y─┛~~

以前のところはいまいち使い方判らない為(リンクの張り方等)こっちへ引越しすることにしますた。知ってる人のはリンクしとくねヽ(゚∀゚)osu1

土曜日めめでインをしクエや地図をこなす。やっと開錠3になっただ~・゚・(ノД`)・゚・。
ジェノバ付近をぶらぶらクエしてるといきなりオスマンの進行が!!(((( ;゚Д゚)))
osu2

すぐさまセカにチェンジし蝶たんとみかえもん様とみかえもん様のフレのかた2名でオスマン退治に出撃⊂二二( ^ω^)二⊃

osu3

osu4

なんかオスマンカッコいいこといってるんでぱくっちゃった"o(〃・ω・〃)o"途中みかえもん様がやけに燃えていた。それをみたオイラも萌えて来た!!途中オスマンの味方?PKにオイラ沈められちゃった☆ミしかもこのときに限って沈んだ時の言葉が「オスマンおつwwwwww」っていってるし・・・意味わかんないし・・・_| ̄|○
まっみかえもん様が燃えていた訳はすぐわっかってしまった( ´艸`)
ジブラルタル海峡まで攻められると愛しのあの人があぶないもんね・・・結局2時間も戦闘をしなんとかあの人を守ることができただけでもよかっただ~(人´∀`).☆.。.:*
褒章については特に触れません・・もなさんおつかれサンコン♪

osu5

その後、みんなで守った彼の部屋におじゃましましたドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモeru1

その後のひとコマ!!!ぺチコの時代は終ったとかいう人がいるが、そんなことはド―でもいい!!eru2

これで当分シュッシュのおかずにこまらないや(〃´o`)=3

▽続きを読む▽
2006/01/24 19:49|未分類TB:0CM:3

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
