●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あれこんなはずじゃなかったのに・・・

最近ちょっと忙しい為、イン出来ないっぽ~・゚・(ノД`)・゚・。
メールで仲のいいフレが引退しちゃったし_| ̄|○
ここ最近をリアルふくめてかいてみるっぽ。
このゲームを始めたおかげで病気がおさまってたのにリア連れに誘われて行ったのが間違いだったぉ~
大航海始めるまでパチスロにはまっていたオイラ・・常連のパチ屋にかれこれリアル4mぐらい貯金してるんだけどなかなかおろさしてくれないんだぁ~今月からあいまをみて逝ってみたらもう300kもさらに貯金しちゃった♪

人生オワタヽ(^∀^)/
さすがはリアルでも伝説の鴨。店員のおばちゃんに「大丈夫?(゜д゜;)」と心配されるほどですから・・
バレンタインも行きつけのコンビにのおばちゃんからもらっただけだし彼女なんて「チョコ嫌いっていってるからなにもないよw」だって・・いや、機雷なんだけどやっぱもえらえないとさみしいお~_/ ̄|○


▽続きを読む▽
2006/02/19 11:28|未分類TB:0CM:7

_/ ̄|○_/ ̄|○_/ ̄|○

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
PS2の信長の野望「革新」をやってた為、大航海全然インしてませんですた^-^;とりあえず全国制覇完了www帰蝶様が出てこなかったのが残念ですたぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
でもチョコチョコインしてたので少し書いてみることにします。
いつもの事ながらお金がないのでクイン様(男前風)に10m貸して貰い修行にヽ(゚∀゚)p
そう行き先はもちろんカリブ!

その途中悲劇は沖田・・・

幽霊船の強襲です。

いつもなら停戦使うはずが所持数2枚。

うおおおおおおおおおおおおおおお

ぬっころしてやるぜぇ!!

と張り切ってみる。

yu1

はい名倉君全滅です。どうみても海の真ん中です。ジャンケン強すぎです。脳裏に引退のもじががが
お金約700kとファフだけで助かったのは不幸中の幸いですね。
それから数分後・・・


幽霊船の強襲です。

こうなったら残り

2枚つかうぜぇぇぇぇぇ

ハイ拒否されました。

yu2

光栄様のゲームを中心にしているのに・゚・(ノД`)・゚・。
砲撃による撃沈で事なき終えました・・・それから約80日に及ぶ名倉君3名とのカリブへの旅は無事?に着くことが出来ました。当分ペチペチがんがるね(*ノ∇\*) yu3

2006/02/09 21:02|未分類TB:0CM:6

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
