●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

はははははははっ

どこかの2ちゃんでおいらの名前がでてたそーだ!!
五流海賊から四流海賊ぐらいになったかな。
そこで四流化遺族から三流海賊へステップアップする為に緊急クエストをしよーとオモウマス( ´艸`)
(調子のるなとかやめてね_/ ̄|○)
緊急クエスト内容
海賊討伐依頼仲介人:「よう!最近カリブを中心に微妙にあばれてる糞海賊がいるらしい。名前は曹○ってやつだ。とりわけ強いってこともねぇ。弁当のおかずのパセリなみの存在感だがそいつがとんでもねぇ事をしたんだ。バーバリ艦隊用のお金20mをくすねたようだぜ!それであいつからこんな手紙が来た。おれじゃ解読不可能だ。とりあえず見てくれ。」
手紙:(ハァハアハァシコs (;^ω^)やっやあ、バーバリ海賊団団長の僕です。このお金で店売りガレアスをかおうとおもう!!
だれにも渡さない!このお金は僕のものだ!!私はいまとある町にいる。名前はいえないがスロット打ってて溜まるいっぽうで放出されることのない機能の名前がついた街だ。ここからマージャン用語の着く街へよりビールを買おうと思う。祝杯用にな!それからマグロがつれるポイントへ行き3匹つる予定だ!おいらのスキルでつれるかは微妙だがな。祝杯用だ!最後に○製油工場へ行きおいらの金庫に20mを入れる!!
はははは!わかるまい!!俺様は天才だぁ!!)

海賊討伐依頼仲介人:「すまない。やつの目的がなんなのか全然わからないんんだ。情報によると砲撃で倒しても奴はこりないらしい。拿捕して奴を捕らえてくれ!!よろしく頼む。」


日時:4月中
理由:おやびんのお金をたまたま自分が頂いたので自分につかうのはど   うかと思うし模擬しない人もいるので模擬だけには使えないと思   って(´-ω-`)
参加:バーバリ艦隊ならびにグランドクロス商会の方
   またはここのブログよんでるありがたい方やバーバリ艦隊にはいっ   てもいいかなぁと思ってる方。
   艦隊組んだ場合、そのPTに20m渡しますので分けて下さい。
出来るだけ多くの方に参加して頂き楽しくできたらいいなぁと思ってます。他に景品あげたいのでスポンサーになってくれる人いたらありがたいな~なるべく自分で集めます!!
すぐ拿捕ないように本気装備でいきます!!漕ぎRはいえませんが低いです・・・
コメカキコなりテルなりで参加受付まってます。
参加者無しよはテラ寂しいのでよろしく~(´;ω;`)

   

2006/03/31 20:46|未分類TB:0CM:2

バーバリ艦隊陰の人

この日は冒険者クエストヘルプの為、昼からカリブへ!!11!
kari

(*ノ∇\*)
くやしいからキッド様の援軍に入っちゃった`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
kari1

┐(´ー`)┌フーまけたぜい!!
フレのヴィルたんいたので2対2で戦った!!
karibo

ひゃっほい!(;;@;ω;@;;)
夜も
kari2

カリブはこわいとこですね|ω・`)
2006/03/29 15:59|未分類TB:0CM:1

春なの~に~

先日はおさわがせしてどうもごめんなさい。
バーバリ艦隊1最凶の僕です。
おやびんとはよくチャットでどっちが逝くの早いかをよく話し合いましたね。あなたは最後までオイラに逝くのハエエエエって言ってましたね。
セクハラです。通報しますた。最近は4こすr・・・
そんなくだらない話も出来ないと思うと心がキュンとなります。これは恋ですか?というのはおいといてリアルがんばっ!!
北にはたまにボッタくられにいくのでどこかであえるといいね!!
サル番長とはよく模擬模擬しましたね。
一番印象に残ってるのはポルの番長さんとどっちがほんとの番長かということで勝負してましたね。残念ながらあちらが本物でしたね。
おいらが住んでる街にたまに来るとのことなのでこの街きたらもっこリもこみちとシャウトしてください。探しにいきます。
番長もリアルでがんば!!

お二人ともおつかれさまー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ちなみに今回の大海戦私の戦功は!

8ですた・・・
クエ受けずに30分うろうろしてました・・・
PT組んだフレの皆様ごめんなさい_/ ̄|○
2006/03/27 03:19|未分類TB:0CM:3

時代の波にはかてないねぇ

カリブナンパ隊商会解散です。立ち上げから3ヶ月・・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


m&aによりグランドクロス商会へ!これからよろしくおねがいします( ● ` ー ´ ● )
まぁ自分他国で海賊してるし(しなきゃいいじゃんっていうのがごもっともなのですが)なるべくみなさんにご迷惑掛けない様にします・・・
もし海賊行為でトラブルありましたら言って下さいね・゚・(ノД`)・゚・。



クインたんが対応してくれます。
2006/03/22 01:53|未分類TB:0CM:3

海賊狩りだぁぁ

hu

まずは副官をやといなおしーうんいい名前です。
そりから黒海にガレアスを狩りに行きました。
もちろん変装ないのに気づいたのは着いてからのことでした・・ORZ
そりでかえろかなぁと思ったとき、地中海では有名な名だたる海賊さんがいたので勝負をいどみましたぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
syo

バーバリアンガレーVS戦列艦(海賊なんおで名前消しませんwっうえw)
この海賊さんまじかっくいい!!
曹操>そそぼー
Syousa.>だが断る
曹操>うほほ
Syousa.>でもね
Syousa.>追いかける分には
Syousa.>自由だぜ?
曹操>おk
曹操>がんばる
曹操>おいついた
Syousa.>ほほほ
曹操>ほほほ
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
曹操>ああああ
Syousa.>しらなかったのかw
曹操>うんw
Syousa.>そらだめだw
海域変更で逃げられちゃった(*ノ∇\*) てか戦列ではババ枯れには追いついてもなにもできいいいいん・・・
しばらく粘着してたんだけど海賊さんジペやクリッパーを襲うのに忙しそうなのでうちは帰りました。治安維持活動成功です。


▽続きを読む▽
2006/03/19 11:55|未分類TB:0CM:2

かぜひいたぁ

昨日仕事中熱っぽくて帰ってはかったら37度3分・・・
副官を育てたくてカリブで夜中の3時までがんばってみたら熱が38度になってたぁ┐(´ー`)┌
そしてついに副官のベールが・・・

HUKU

こんちくしょー・゚・(ノД`)・゚・。
仕事いってきます_/ ̄|○
2006/03/09 15:54|未分類TB:0CM:2

なにかしよ――――|ω・`)

とりあえず解雇(;^ω^)
なう

それから実装された街へいったお!
ま

みんなおつかれちゃん!!(・∀・)
えーとそろそろバーバリ艦隊でなにかしよー( ● ` ー ´ ● )
いい案ありませんかぁ?
おいら警泥がしたいぃっと逝ってみるヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ひさびさに長文かくかぁってぐらい熊幼女に萌えた
国益Rpとか興味ないのですがフランス人を増やす為アピールします。

▽続きを読む▽
2006/03/07 02:22|未分類TB:0CM:3

あっぷでーととかぁ

とりあえず実装された船をかいましたよぉ~
hune

これなら対戦闘機にもかてるはず。
もう負けることはないやぁ( ´_ゝ`)
嘘デス。絵も手抜きでバレバレです。
カリブ壺秋田とです。レベル55からあがりません。
次、副官とか~
nau

かわいくてごめんねw

らんらんらららんらんらん♪みたいなればいいなぁとおもってつけっました。はい自己満足です。すいません(;^ω^)
昼間チョコチョコつないでお金もたまりましたよぉ~なんとか返せそうですヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

一人で行ってきましたwかなり寂しかったですwwww

でももう泣きませんよ。男の子だもん・゚・(ノД`)・゚・。
jyou

なにこの日記_/ ̄|○
2006/03/03 16:12|未分類TB:0CM:2

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
