●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

商会イベントなんだけど

急用で迷惑かけましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんじゃないごめんなさい
とりあえず無事成功?のようでみなさまありがちょうございましたぁ
あと商会でしりとりしたssとれてなかった( ゚Д゚)ポカーン

手抜きですが衝撃の発言うpしときます
meme>アイス
クイーン○ベリー>スッパイマ○コ

食べ物のしりとりだったのに・・・@@

一応匿名にしときましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/05/30 00:23|未分類TB:0CM:3

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

隊長時間まできめてくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ!!
まぁうちは口だけの人みたいなので迷惑かけますね・・・(;´Д`)ウウッ…
ていうことで日曜17時に集合でみなさんがんばろ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ぽろちゃのとこにあったこれをしてみた
大航海分析
まずは一番気になる

グランドクロスの絆の成分

グランドクロスの絆の68%は盟約の美酒で出来ています
グランドクロスの絆の17%は財宝鑑定で出来ています
グランドクロスの絆の9%は宗教学で出来ています
グランドクロスの絆の3%は火事で出来ています
グランドクロスの絆の3%は目印のリボンで出来ています

ほうほうみんながうちに忠誠をちかってるね(´∀`*)ウフフ
てことで明日よろしくおねがいします^w^
2006/05/27 17:42|未分類TB:0CM:4

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

おいらの弟子のぽろにゃがネーデルに亡命してたフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
かくいう自称師匠のおいらは
aku

悪名さがんにゃいぃぃぃぃ(ノД`)アイター
はやくヴェネかネーデル( ´∀`)つ―<二:彡- イカなきゃね
今日のわんこ
ran

2006/05/26 01:24|未分類TB:0CM:4

イングランド大好きです!!

商会のみんなが大海戦楽しそうなのを見てうらやましくてうらやましくてノトスの海にいっていた・・・
syu

デブキャラステキ(*ノ∇\*)
大海戦終ったのでエロ鯖に戻り世界制覇の為にまずは商会制覇!!┐(´ー`)┌
vsぽろちゃ
poro

3秒もたんかった・・・一番はやくて1秒・・・
瞬殺
まぁ今日はこの辺で許してあげる('A`)
次はダレを倒そうかしら( ;`_ゝ´)
下に続く

▽続きを読む▽
2006/05/23 02:05|未分類TB:0CM:2

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

ジブラルタル検問のひっかかり・・・
jibu

速度超過にて・・・
hala

タイー||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||ーホ
なんか最近狩られてばかり_/ ̄|○
バーバリ艦隊最凶の男をめざしてここまできたけれどもうだめぽ_/ ̄|...○コロコロ
;;;´_ゝ`)
まぁきにしてないけどいつものことだしね!!!
いつかおいらを沈めた人にリベンジしてやる"o(〃・ω・〃)o"
悪・即・斬をモットーにがんばるだぁ
とりあえずは艦隊内最強の座を奪い返そうヽ(#`・д´・)ノ 

体洗ってまっててね!!

2006/05/18 23:32|未分類TB:0CM:3

(;^д^)・・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o仕事のバカヤロー!!
あまりつなげない中、第4回サプライズカップに参加してきた(・д・` )
準備もろくにしてなくぎりでインして迷惑掛けた皆様にとりあえず謝罪!つるしてね(;^ω^)
サプライズカップにはモッズ様ととらちゃと出場!!バ^-^バリ艦隊として恥のないようにガンバル(`・ω・´)つもりだった・・・
ここからの記憶は脳内で削除したい・・・
まず曹操の中の人プレッシャーに弱い_/ ̄|○よく野球でピンチの時に必ずエラーする人いるよねそれがおいら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ていうことでssなんかあるわけない・・・
記憶がさだかなら開始して速攻審判にタックル!!審判の方に突っ込まれたwwwwといわれたのではずかしくなって「どーん!!」といっておいた('A`)
そこから相手3隻めがけて一人で突撃(゜д゜;)
pc前で中の人曹操てらカッコよす!!と関心してたらキャノンクリであぼーん
曹操だけにそうそうに沈没!!(爆
ごめんね全然おもしろくないや|ω・`)
耐久満タンから30も減ってないなんてイエヤシナイヨ( ´_ゝ`)クックック
モッズ様トラちゃごめんねいまでは反省しています。
ハッ(゜д゜;)こりがサプライズか!!
まぁバ^-^バリ艦隊におけるうちのポジションは漫画のカメレオンでいうと坂本君のポジションかな(;^ω^)
弱いのに態度でかくてよく揉め事を起こしいじめられる人(特にイングの豆っこ様がいじめてくる・゚・(ノД`)・゚・。)
犬でいうとチワワ( ´艸`)かわいくtr・・・
まぁあれだ弱いのによくほえるということだけクリソツ(´・ω:;.:...

では本題!!艦隊BBSにあるように名工作りツアーを27日か28日(人が多く来れる日)にしたいと思います!!
題してルフィー兄ちゃんからみうちゃを救え!!
名工だけはちと用意がむちかしいのでやっぱみんなで協力したいなぁと思いましたので(;^ω^)
そりでいつもクインたんには迷惑掛けてるのでこの日だけうちが隊長だぁ(`・ω・´)
隊長の言うことは守ってもらうお!!おやつは300mまでおkだお。
あと鋳造の得意な人採取の得意な人熱烈歓迎!!!!
飛び入り離脱でもいいしPKKも大募集!!
みんなで名工作りましょう!!帰りはダイヤでもつんで隊長に拿捕されて糸冬了となります。
鋳造R10の出番(`・ω・´)  はないな・・・

今日のわんこ日記


わんこ

にゃーおーん
2006/05/17 01:53|未分類TB:0CM:5

日本語ってむつかしいね(´・з・)

とある出来事があったので自分の意見を書いてみる(゚Д゚)y─┛~~
(粘着)
よく粘着するっていうけどどこからが粘着なのかわかんにゃい・・・
ずっとその人をおいかけてたら粘着?うちはそうおもってなかったなぁ
いつもおっかけられるし追いかけっこ楽しいしハアハア(*´∇`)ハァハァ
拿捕もしくは砲撃乙復活したとこを何度でも襲うのが粘着かと思ってた
う~んオンラインは中の人それぞれの世界観がありプレイスタイルがあるから自分のをおしつけようとも思わないけどこれだけはいっておきたいので書いときますね。
海賊は襲われてあたりまえ!!どっちの粘着もされるのもあたりまえ!!
だって一般の人おそってるんだよ@w@;
自分がいくら粘着をしない・・・嫌いっていってもそれは仕方のないこと・・・

よく刑事ドラマできくせりふ「事件に小さいも大きいもない!!」と同じ事だお(´;ω;`)
よしかいてて日本語わからなくなった(`・ω・´)
英語なら簡単に言いたいことつたえられるのにねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
中学の授業で英語習ったし!!
ああー何が言いたいのか訳ワカメブログになってきた_/ ̄|○
隊長~竜殺しNPCに拿捕されて亡くなりました・゚・(ノД`)・゚・。
隊長~全財産が3mきりましたぁ・゚・(ノД`)・゚・。
隊長~あれが1分もたなくなりましたぁ・゚・(ノД`)・゚・。
たいちょ・・・(´・ω:;.:...
2006/05/08 23:54|未分類TB:0CM:7

また~り♪

tyu

ガクガク(((( ;゚Д゚)))プルコギ
こわいテル来たので曹操は当分おやすみ(・д・` )っ/凵 ⌒☆チーン


セカの工芸上げをガンバルです(`・ω・´)
途中みかえもんさまにあった!!
mikaemonnsama

きてもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そしてなつかしのちょうたんの画像さがしてみた
tyoutann

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
セカ工芸R4で挫折気味(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
2006/05/07 01:38|未分類TB:0CM:5

がんちゃんへ!!

このブログ見てないかもだけど本当にたのしい時間をありがとうぅ!!りあるでもがんばってね!!!
たまには艦隊BBSみてオフ会できるといいね( ´艸`)

huyu

絵には多少自信あるからかいてみた
gann

スロットいってきます(´・ω:;.:...
2006/05/04 14:05|未分類TB:0CM:1

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
