●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?

がんばってすごい商人になるお!”

大海賊時代糸冬 了

らんちゃん襲って海賊なってから2回チンだとこまで書いたか!!
びんぼ

ノジル商会ヽ(●´ε`●)ノみんあ貧乏!!
30kしかないので金持ちシノチャ様にお金を借りる!!”
。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
いつもの様に模擬をしてその後、何人かで海賊しにいくことになた!!
いつもそろだったから嬉しくて嬉しくて・・・

カナリアから黄金周辺探すもなにもいねえええええぇ(((´・ω・`)カックン…
そうこうしてるうちにカナリアはカナリアぶない(ウマイ)とこらしくイスパ海賊の方々がいぱい検索に掛かる。
そんな折、テルが・・・(フレだけど匿名にしといた><)
ポロにゃs改 >>>カーボで4-4しよーw
ポロにゃs改 >>>実戦実戦w
ポロにゃs改 >>>きなさーいw

めっちゃ萌えてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ポロにゃs改 >>>賞金たかいぉこっちw 
かいかい

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 賞金イタダキダオ!!
かなり

世の中そんなに甘くない

実戦だから向こう耐久900↑でした||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

4回くらいちんでシノチャから借りたお金がががあああぁ
(m´・ω・`)m ゴメン…
勝てそうにないから離脱だぉ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
かなりあ

Σ【*゚д゚*】ぇっジペ??

しゅう


---------- ここまで読んだ -----------

交易暇だからじゃないからねまだ続きがあry

▽続きを読む▽
2006/10/16 13:07|未分類TB:0CM:6

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ついにきました。大海賊時代!!

もう海賊ヽ(´ー`)ノバンザーイ


namu



namu



海軍様お勤めご苦労様です(>Д<)ゝ
2006/10/09 22:19|未分類TB:0CM:2

(∩゚∀゚)∩ワーイ?

大海戦うちも出たかったけど仕事で.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

今度は休みとってちゃんとでよぉぉ!!

てことで大海戦中に新大陸へ行ってきましたお!(遅
バスガイドのらんちゃん【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
deto

無事スキルや髪型アイテムε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つゲット!!
ikemenn

ちょー男前!!
moe

ネデルNPCおそって罠にはめようとして沈むらんちゃんに(・∀・)モエッ

しかたないので
osioki


( ・Д・)いってよち



▽続きを読む▽
2006/10/08 21:23|未分類TB:0CM:4

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

阪神優勝まちがいない!

まずは金曜日MAX耐久模擬おつかれさまでしたー!!
mogii


やっぱり有名どころはtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeと思った。
スッパイ隊長がいいこと言ってるのでパクリ(ノ´∀`*)
みんなでつよくなろう!そして俺tueeeeeeeeeeeeeeeeじゃなくみんなtueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeを目標にがんばりましょう。。


その後の反省会
hannsei

(>。<)

ぽむぽむの顔がウォーズマンなss
kowawa


土曜日定例模擬模擬
ちょうたんやくいんたんと久々にPT組んだwwwまたやろーね(´∀`*)ウフフ

新しい言い訳
iiwake

あるあるw

これめっさいい言い訳だぬ!

2006/10/01 03:56|未分類TB:0CM:5

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
