●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊への道7か条!

自分の今までの経験から得た海賊への道7か条!!

1条・沈められても泣くな!

2条・10対1で拿捕されても泣くな!むしろ喜べ!

3条・若いうちはいやでも借金をしろ!!

4条・うざいと言われても気にするな!うざいのは知っている!!

5条・強いものには媚びろ!!お世辞バンザーイ!!!

6条・生きろ!!

7条・街からでるな!!!


糸冬 了
2006/12/21 12:00|未分類TB:0CM:4

+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

戦闘レベル60まで海賊ガマンするつもりでしたが!!
ガマンできませんでした!!襲われない航海や襲えない航海はツマランとです!!
はいかなり自己中心ですネ!!
kaizoku1

kaizoku2

kaizoku4

kaizoku4

kaizoku5

kaizoku6

kaizoku7

kaizoku8

ひさびさの海賊だったけど2人でやったから結構稼げたYO!
2人で5mくらい?
ウシシ(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф(*Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)Ф皿Ф*)ウシシ

軍隊シャンもアジア?で全然いなかったし!!
カリブだと上納品も悪くないかも!!・・・
・・・・・ 
これからどうしよ・・・・(´ー`A;)
2006/12/20 21:53|未分類TB:0CM:2

言葉はいらない。

hagenoai1

hagenoai2


あと砲撃用ガレオン実戦模擬で使ってみたけど

とっても∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

止まって打つ!!からクリでΩ\ζ°)チーン
2006/12/16 01:30|未分類TB:0CM:3

(;^ω^)

今後のPVPの為にもう1隻帆船がほしかったんだぁ!
思考の末(WIKIとか見ない)砲撃ガレオンを洗濯!!
聞いたとこによると帆をたたみながらうつとすんげい速く打てるとの事。止まりながら出すのはやいなんてリアルのσ(゚∀゚ オレ!!と同じところに惹かれた。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。


相手が動く、私はマグロ(゚A゚)イ(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


ほう1

キュイイイイイイイイイイイイイインンとめっちゃカックイイ音と共に砲撃発射!!

すんげえええい!!打ってると敵船ちかずいてきて白兵^^^^^
めっちゃつかえないねこのお船_/ ̄|○


2006/12/15 00:34|未分類TB:0CM:1

(*´д`*)アハァ?

海賊日記なのに海賊してネエエエエエエワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ現在修行中デス。。。終ったら襲いまくって俺YOEEEEEEEEEEEしちゃうもんね!!

修行中に初めってタロットひいたお
しゅぎょう1


恋人ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

わくわく

しゅgとう2


有効ちゅぅ!

出会いありませんでしたが。。。

しゅぎょう3


いち先生と先生のフレのお二人様ありがとでしたぁ!!
遊撃をゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ひさびさだからちょっと前にしたおふのおはなしでもかこっ♪

▽続きを読む▽
2006/12/13 00:03|未分類TB:0CM:1

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
