●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

春なの~に~

先日はおさわがせしてどうもごめんなさい。
バーバリ艦隊1最凶の僕です。
おやびんとはよくチャットでどっちが逝くの早いかをよく話し合いましたね。あなたは最後までオイラに逝くのハエエエエって言ってましたね。
セクハラです。通報しますた。最近は4こすr・・・
そんなくだらない話も出来ないと思うと心がキュンとなります。これは恋ですか?というのはおいといてリアルがんばっ!!
北にはたまにボッタくられにいくのでどこかであえるといいね!!
サル番長とはよく模擬模擬しましたね。
一番印象に残ってるのはポルの番長さんとどっちがほんとの番長かということで勝負してましたね。残念ながらあちらが本物でしたね。
おいらが住んでる街にたまに来るとのことなのでこの街きたらもっこリもこみちとシャウトしてください。探しにいきます。
番長もリアルでがんば!!

お二人ともおつかれさまー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ちなみに今回の大海戦私の戦功は!

8ですた・・・
クエ受けずに30分うろうろしてました・・・
PT組んだフレの皆様ごめんなさい_/ ̄|○
スポンサーサイト
2006/03/27 03:19|未分類TB:0CM:3

コメント

曹たんはまだまだ頑張ってもらわないとね♪
だってまだまだ未熟でしょ~ウフフ
イングの豆っこ #mQop/nM.|2006/03/27(月) 16:43 [ 編集 ]


戦功8ww

しばらく滝の変わりに砲弾に打たれてなさいw
クイン #-|2006/03/28(火) 19:40 [ 編集 ]


ちょっと修行してきます(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! ガンツを`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そう #-|2006/03/29(水) 15:47 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/11-43ec2aea

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
