●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

はははははははっ

どこかの2ちゃんでおいらの名前がでてたそーだ!!
五流海賊から四流海賊ぐらいになったかな。
そこで四流化遺族から三流海賊へステップアップする為に緊急クエストをしよーとオモウマス( ´艸`)
(調子のるなとかやめてね_/ ̄|○)
緊急クエスト内容
海賊討伐依頼仲介人:「よう!最近カリブを中心に微妙にあばれてる糞海賊がいるらしい。名前は曹○ってやつだ。とりわけ強いってこともねぇ。弁当のおかずのパセリなみの存在感だがそいつがとんでもねぇ事をしたんだ。バーバリ艦隊用のお金20mをくすねたようだぜ!それであいつからこんな手紙が来た。おれじゃ解読不可能だ。とりあえず見てくれ。」
手紙:(ハァハアハァシコs (;^ω^)やっやあ、バーバリ海賊団団長の僕です。このお金で店売りガレアスをかおうとおもう!!
だれにも渡さない!このお金は僕のものだ!!私はいまとある町にいる。名前はいえないがスロット打ってて溜まるいっぽうで放出されることのない機能の名前がついた街だ。ここからマージャン用語の着く街へよりビールを買おうと思う。祝杯用にな!それからマグロがつれるポイントへ行き3匹つる予定だ!おいらのスキルでつれるかは微妙だがな。祝杯用だ!最後に○製油工場へ行きおいらの金庫に20mを入れる!!
はははは!わかるまい!!俺様は天才だぁ!!)

海賊討伐依頼仲介人:「すまない。やつの目的がなんなのか全然わからないんんだ。情報によると砲撃で倒しても奴はこりないらしい。拿捕して奴を捕らえてくれ!!よろしく頼む。」


日時:4月中
理由:おやびんのお金をたまたま自分が頂いたので自分につかうのはど   うかと思うし模擬しない人もいるので模擬だけには使えないと思   って(´-ω-`)
参加:バーバリ艦隊ならびにグランドクロス商会の方
   またはここのブログよんでるありがたい方やバーバリ艦隊にはいっ   てもいいかなぁと思ってる方。
   艦隊組んだ場合、そのPTに20m渡しますので分けて下さい。
出来るだけ多くの方に参加して頂き楽しくできたらいいなぁと思ってます。他に景品あげたいのでスポンサーになってくれる人いたらありがたいな~なるべく自分で集めます!!
すぐ拿捕ないように本気装備でいきます!!漕ぎRはいえませんが低いです・・・
コメカキコなりテルなりで参加受付まってます。
参加者無しよはテラ寂しいのでよろしく~(´;ω;`)

   

2006/03/31 20:46|未分類TB:0CM:2

コメント

おもしろそうやんけwウチもなにか商品準備しとこwww
x帰蝶x #-|2006/04/02(日) 05:26 [ 編集 ]


うしししヽ(´▽`)/ちょうたんをつかまえろに変更だねε=ヾ(*~▽~)ノ
そう #-|2006/04/02(日) 07:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/13-df06cca8

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
