●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

↓の↓の追記!!

ヒントごめんねぇ(´;ω;`)ギャンブルしてない人には解らないとの指摘がありましたので書いときますね。
出発ストックホルム→ロンドンでビール買う→マディラでマグロ3匹つる→マルセイユでゴール!!(・∀・)
少し賞品変更します。
最初あらがれーにのっていますのでそこで拿捕したかたにはチーク製あらがれー減18or10mプレゼント!!拿捕されたら鮮烈に乗り換えます!!そこでの拿捕で20mプレゼント!!
最後にガレアスに乗り換えます!!(買う予定><)
そこで拿捕した場合もっといいものをあげたいと思ってます。
ちょうたんが景品持ってきてくれるそうなのでちょうたんも海賊?(してくれるのかなぁ?w)かもねw
これは演習ではなく実戦練習もかねています!!
ので軍隊側にもリスクをしょって頂きたくおねがいしまうまー。
罰ゲーム
(あたいに沈められた人、及び一回も交戦出来なかった人)
リスボン(人おおかったらマルかな?)で川柳をシャウトして頂きます。尚、必ずキーワード(エロビデオ、初恋、初キッス)をいれてよんで下さい。例:エロビデオ 僕の青春 返してよ!
みたいな感じです。
中の人の仕事の休みがまだ解らないので未定ですが・・・
あと海賊側したい人いたらおしえてねヘ(゚∀゚ヘ)
2006/04/02 12:25|未分類TB:0CM:3

コメント

ウチ海賊側にいこかなw

ウチも頑張って賞金になりそうなのさがしてみます><w
x帰蝶x #-|2006/04/03(月) 01:34 [ 編集 ]


商人でソロ戦はきびしーと実感中・・・
援軍用紙でも作ろうかしらw
イングの豆っこ #mQop/nM.|2006/04/03(月) 11:52 [ 編集 ]


未定とかを拿捕しなかったよ。


BlogPetのシュッシュ #-|2006/04/06(木) 20:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/15-d1963ef2

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
