●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

きゃぁぁぁぁ

まずうちの愛妻副官ぷちポックルにお洋服をあげておしゃれ君に!!
huku1

なんかこの服装きにいっちゃって副官にあげちゃった( ´艸`)
宝石がえりでひまだから三国無双占いしてみた
http://u-maker.com/345.html
おいらはずばり


○○さんはズバリ≪周瑜 ≫だ!

● 周瑜タイプのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● ○○さんの開運ペットは、ザリガニです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

うほっ周瑜イイネ!!(・∀・)曹操じゃなくてよかった(;^ω^)




夜勤が多くて昼間しかインできない(´;ω;`)
てなわけで大海戦に出る為、宝石を積んでいざインドからヨーロッパへ⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
セイロンからでるとイングの徹也さんがいたぁ!!(名前出しOKモラタ)
何回かPKKされてる方なので恐る恐る出発!!いなくなるのを待つとかするきなし!!いかなるときでも海賊は自分が行きたいときに海へ行く!
おとこだねぇ~っていうか単なるバカですね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
やっぱり襲われたΣ(゚д゚|||)
宝石持ってることをアピールし拿捕狙いに来てもらうことを祈って・・
おk!!なんとか1回目は逃げ切れたwっうぇうぇwww

huku2

資材なくなったのでお金で交渉してみる!!
気分は交渉人(゚Д゚)y─┛~~
huku3

徹也さんの反応は・・・・(´・д・)
交渉しっぱいです!!!11!!!
huku4

ついにオイラも観念した('A`)
しかし拿捕狙いにしていただいたおかげでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
huku6

なんとか逃げることができました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
しかもテルで船修理しようか?までいってくれてありがとう!!
そのやさしさがこわかったので遠慮しときましたけどね!!
いろいろアドバイスまでしてくれて( ´艸`)
あ、でも襲われたんだからありがとうではないな_/ ̄|○
2006/04/13 12:13|未分類TB:0CM:5

コメント

シュッシュは打算したかった。
しかしそうと副官は表現したいなぁ。
BlogPetのシュッシュ #-|2006/04/13(木) 16:02 [ 編集 ]


だれこのPKKさんw

お茶ふいた(⌒▽⌒)アハハ!
x帰蝶x #-|2006/04/13(木) 18:08 [ 編集 ]


こんちは~^^
久しぶりにINしたら、みんなブログかいてるじゃないですか!びっくりですw
意外と曹さん文才あるのねw
ちなみに、三国無双占いしてみたら馬超でした^^v
開運ぺっと、ミジンコって…orz
DUB #-|2006/04/13(木) 21:39 [ 編集 ]


曹さんって前から思ってたけど「漢」だよね^^w
僕なら宝石満載で襲われること分かってるのに突っ込むなんて絶対出来ない><;
トラ #-|2006/04/14(金) 18:23 [ 編集 ]


ちょうたん>お茶もったいない(`д´メ)
DUBっち>ようこそグランドクロスへ
ブログの事はリアル内緒ね(;^ω^)
とらちゃん>( ´艸`)もっとほめて
(バカともいうけどね_/ ̄|○)
シュッシュ>ナニを表現したいん?
そう #-|2006/04/15(土) 16:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/17-d7c2fd55

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
