●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

じゃれあいには注意!!

まずはこのss!!


dai2

ごめんね(´;ω;`)大分討伐されたみたいでwwww
また海賊しようね( `・∀・)b

これレア紋章?ペガサス?うといのでよくわかんないけどレアならねらってみようかなぁ( ● ` ー ´ ● )
rea1

でもって宝石ツアー!!
bou1

途中とらちゃ待ちの時にちょうたんと勝負!!
何戦かして最後の戦い!!
bou2

弾はなくなり水もなくなり白兵勝負!!
bou3

きゃああああああああああああああああああああああああああああ
bou4

あつくなりすぎたねwおたがいwwwwwwww
最近の戦いで1番たのしかったぁwww
ジャンケンだから時の運だしね( ´艸`)約束どおりUPしときましたYO!
2006/04/20 22:19|未分類TB:0CM:6

コメント

お馬さんの紋章(屮´3`)屮チョウライ
イングの豆っこ #mQop/nM.|2006/04/20(木) 22:32 [ 編集 ]


紋章の知識はあまりないですが、
デザインからしてペガサスじゃなくて
ユニコーンかとw
実戦はイヤだけど模擬はまたやろうね^^
トラ #-|2006/04/21(金) 00:35 [ 編集 ]


ほんと襲われすぎでした><
まぁ、もう元に戻ったからいいけど、
襲われるたびに、一撃で沈む俺って
いったい・・・orz
DUB #-|2006/04/21(金) 01:45 [ 編集 ]


ザンジまえのPvPもえたー^^

また、やろな^w^
x帰蝶x #-|2006/04/21(金) 07:57 [ 編集 ]


豆っこちゃん>獅子紋章チョウライ(゚Д゚)y─┛~~
とらちゃ>実戦あるのみ!!(・∀・)今日も重ガレーPKさんに4連敗!!
だぶっち><丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )
ちょうたん>またやろうねwww
そう #-|2006/04/21(金) 17:58 [ 編集 ]


シュッシュが討伐しなかったよ。
BlogPetのシュッシュ #-|2006/04/27(木) 15:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/19-ecdd55e1

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
