●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ペチペチのちバーバリ艦隊個人戦!!

28日からバーバリ艦隊模擬があるってことでスキル上げがんばるっす(`・ω・´)シャキーン
てなわけでお金もないからジェノバスクールで商戦と護送でペチペチ!
う~ん効率悪そうなので大人気のシェランへ移動。なかなかでないからカデカットでぺちぺち!!もうねうちはスキル上げ最中は熟練みなんだよねぇ~やる気なくなるから・・・ここで皆様に役立つ情報を!
蝶たんが教えてくれたんだけどスキルR10以上あるとカデじゃ熟練はいらないんですって┐(´ー`)┌どうりでシェラン周りはシェランだけなわけだ・・・どうみても熟練はいっていません。ありがとうございました。てことは商戦もかな(´・ω:;.:...
てなわけでバーバリ艦隊個人戦へ続く・・・


内容の繊細はおやびんのぶろぐみてね!!(゚Д゚)y─┛~~
とりあえずssはありません。おやびん、ぽろちゃん、番長どn、ルフィどん、ヴェルさんと3回ずつ対戦しますた!ヽ(゚∀゚)ノ
結果 4勝11敗・・・・・・
一人で反省会
アナウンサー:「放送席~放送席~今日のダメヒロー曹操さんにきてもらいました。どうもお疲れ様でした。」
曹操:「いや~おつかれさまですた~」
アナウンサー:「今日はどういう事に注意してたたかいました?」
曹操:「え~と大好きな下柳投手の名言「勝てたらいいなと思ってました。」を頭に入れて戦いマシタヨ!」
アナウンサー:「はぁ?それで勝てたらいいんですけどね・・・では戦った印象はどうでしたかぁ?」
曹操:「う~んスキルの差を感じたね。もちろんPスキルの差もですがね。みんな動きが機敏!道具使うのも早い!そしてオイラ逝くのも早い!」
アナルンサー:「リアルと同じなんですね。さすがみこずr・・え~とまだ対戦してない人もいるんですがこれからの抱負を聞かせてください。」
曹操:「オイラTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEがしたいのでわざと負けてくだしゃい('A')」
アナルンサー:「氏ねやカス^-^」

とりあえず20敗しないようにがんばりますね・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
2006/01/29 19:30|未分類TB:0CM:3

コメント

色付きの文字
ぃぇぃ 覗いてみましたよん
曹操さんスキルあげで飽きないようにね
気長にやるのが一番(σ`・ω・)σYO!!!
ポロポ #uaIRrcRw|2006/01/30(月) 02:40 [ 編集 ]

\(o ̄∇ ̄o)ハーイ
ぽろちゃん気長にがんばるおヽ(´▽`)/シュシュ
そう○う #-|2006/01/30(月) 16:35 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/03/11(水) 05:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/2-7660d19a

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
