●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

ポロちゃにかったぁぁぁ!!!
tityu7

れいちゃの見事な位置取りの成果だね!!
油断していたとはいえあのぽろちゃを倒せることができておじちゃんビンビンだお(*ノ∇\*)
作り話は置いといて最近は地中海でmというなの海賊行為!!
tityu1

交渉スキル⑮の実力で停船させることに成功!!やっぱこういう交渉スキルあるとたのしいのになぁ
tityu2

交渉中オスマンさんに襲われた・・・(゜д゜;)
まぁいろいろ稼いだり沈められたりして遊んでたらやっぱり軍隊きちゃってこうなる
tityu4

(一応シャウトで名前だしてやるうううwwwっていったので^^;)



別の日この日も地中海で海賊海賊・・・検索海賊いっぱーい(;^ω^)
基本的に一人なんだけど軍隊(pkk)いっぱいいたから勧誘されたPTにはいってみる
3艦隊ぐらいの軍隊さんがいっぱい┐(´ー`)┌
海賊行為をおえ残りの人と海にでてきるとこうなった
tityu6

このあともちろん拿捕もされてmとしては満足な1日でした。。。

商会のかたやバーバリ艦隊の方にはぜひカッコイイ軍隊を目指してほしいなぁ・・・
海賊のカッコイイは所詮無理だと思うしキモカワ海賊めざしてがんばることにしますハアハア(*´∇`)モエモエ
2006/04/28 19:20|未分類TB:0CM:5

コメント

ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
負けてなぁーいww
イングの豆っこ #mQop/nM.|2006/04/29(土) 21:51 [ 編集 ]


v-40作戦Bがよかったネv-238この絵文字ボダフォンと同じだぁv-14
ポルのれいっこ #wKydAIho|2006/04/29(土) 23:55 [ 編集 ]


まめちゃ>あれ?おいらの勘違いかなぁw(゚o゚)w
れいちゃ>うんうん作戦勝ちだね!短いあいだだったけど楽しかったぁ引退してもたまにblogみてね(~▽~@)♪♪♪
このblogは豆ちゃをたおすまでつづけます!
そう #-|2006/04/30(日) 08:11 [ 編集 ]


ポロさん倒したってSSにまんまと引っかかりました;つ;
トラ #-|2006/05/01(月) 18:20 [ 編集 ]


!!

最強海賊の名は曹タンに差し上げますです☆(捏造でもホスィSSだw
クイン #-|2006/05/02(火) 01:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/20-f8c3ab57

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
