●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本語ってむつかしいね(´・з・)

とある出来事があったので自分の意見を書いてみる(゚Д゚)y─┛~~
(粘着)
よく粘着するっていうけどどこからが粘着なのかわかんにゃい・・・
ずっとその人をおいかけてたら粘着?うちはそうおもってなかったなぁ
いつもおっかけられるし追いかけっこ楽しいしハアハア(*´∇`)ハァハァ
拿捕もしくは砲撃乙復活したとこを何度でも襲うのが粘着かと思ってた
う~んオンラインは中の人それぞれの世界観がありプレイスタイルがあるから自分のをおしつけようとも思わないけどこれだけはいっておきたいので書いときますね。
海賊は襲われてあたりまえ!!どっちの粘着もされるのもあたりまえ!!
だって一般の人おそってるんだよ@w@;
自分がいくら粘着をしない・・・嫌いっていってもそれは仕方のないこと・・・

よく刑事ドラマできくせりふ「事件に小さいも大きいもない!!」と同じ事だお(´;ω;`)
よしかいてて日本語わからなくなった(`・ω・´)
英語なら簡単に言いたいことつたえられるのにねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
中学の授業で英語習ったし!!
ああー何が言いたいのか訳ワカメブログになってきた_/ ̄|○
隊長~竜殺しNPCに拿捕されて亡くなりました・゚・(ノД`)・゚・。
隊長~全財産が3mきりましたぁ・゚・(ノД`)・゚・。
隊長~あれが1分もたなくなりましたぁ・゚・(ノД`)・゚・。
たいちょ・・・(´・ω:;.:...
2006/05/08 23:54|未分類TB:0CM:7

コメント

1分持たない・・
それは、ズバリトシでしょうw
ワシは逆にだんだんロングに;;

今度会ったら黒海から出さないようにするか!w
なぜかワシも説教された経験あるぉ;;
隊長 #-|2006/05/09(火) 01:34 [ 編集 ]


曹はん・・・・カラシぬるとロングなるらしいよ(`ー´)イヒヒ
x帰蝶x #-|2006/05/09(火) 01:49 [ 編集 ]


曹さんもアノ方から説教されたんか?w
それから上のお2人さん、
コレだけ色々書いてあるのに、
最後の1行に集中すなwww
トラ #-|2006/05/09(火) 18:01 [ 編集 ]


そうたちが、中で海賊とか、かけっことかされて亡くなりました
シュッシュが、うちなどを授業したはずだったの。


BlogPetのシュッシュ #-|2006/05/11(木) 15:24 [ 編集 ]


くいんタン>・゚・(ノД`)・゚・。
ちょうたん>からしマジ?!(;;@;ω;@;;)
とらちゃ>せっかくの長文が|ω・`)
しゅしゅ>そう亡くなったのね(つдT)
そう #-|2006/05/12(金) 07:25 [ 編集 ]


v-219分ぢゃーカップラーメンもできないぉー!せめてv-222分ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
ランちゃん #wKydAIho|2006/05/16(火) 03:28 [ 編集 ]


ランちゃんへ>5分は未知の領域です(´;ω;`)
そう #-|2006/05/17(水) 02:08 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/23-f361fedb

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
