●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

隊長時間まできめてくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ!!
まぁうちは口だけの人みたいなので迷惑かけますね・・・(;´Д`)ウウッ…
ていうことで日曜17時に集合でみなさんがんばろ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ぽろちゃのとこにあったこれをしてみた
大航海分析
まずは一番気になる

グランドクロスの絆の成分

グランドクロスの絆の68%は盟約の美酒で出来ています
グランドクロスの絆の17%は財宝鑑定で出来ています
グランドクロスの絆の9%は宗教学で出来ています
グランドクロスの絆の3%は火事で出来ています
グランドクロスの絆の3%は目印のリボンで出来ています

ほうほうみんながうちに忠誠をちかってるね(´∀`*)ウフフ
てことで明日よろしくおねがいします^w^
2006/05/27 17:42|未分類TB:0CM:4

コメント

ふむ
グランドクロスの絆は美酒でできてるのねw
・・あといくつあるんだろう・・美酒w
poker の神 #-|2006/05/28(日) 02:22 [ 編集 ]


絆に関係ありそうなのは美酒だけジャマイカw
それ以外の成分は絆とは無縁のものばかり・・・w
トラ #-|2006/05/28(日) 02:48 [ 編集 ]


美酒なんてもうないさねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そう #-|2006/05/29(月) 03:04 [ 編集 ]


曹たん蜂蜜の巣がきれて作れません@w@
ポロポ #mQop/nM.|2006/05/29(月) 12:07 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/28-6deac28a

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
