●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

沈まない方法ないですかあぁぁ1!! 

免停も終わり土曜のみしか休みのない生活から復活・゚・(ノД`)・゚・。
と思ったら元の部署人やめていき定員3欠状態_/ ̄|○愚痴ってもしかたないポロ(´;ω;)がんがるポロッ~ポ~・・・
この日はバーバリ艦隊の冬ちゃんとガチバトル!!(仕様によりSSはありません)うおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!
はい。いいとこありませんでした。どうみても3連敗です。
その結果4勝14敗・・・
いいんだもん本当の曹操様も大事な戦い勝ってないんだもん(´・з・)
はやく酒池肉林したいなぁ~


それからロンドンでシェランクエ出ししてたんだけどこのクエがでてきたんだぁ~ka1

そう「艦隊の郁江」んでチャットできくとかなりきついらしいとの事!!ボケーと眺めてたらフレのぐうさんが今から商会の方達と行くから一緒にいく?との。もちろん参加しましたよヽ(゚∀゚)p
2艦隊10人で逝くことに!まぁ正直10人いたら楽勝だろぉと思ってましtr・・・

第1戦目 オイラのPTは援軍で入る事に!装備は1戦目ということで大砲みんないいのを装備(壊れかけのを含め)
オイラ開始から5分持たずにチ―――ン・゚・(ノД`)・゚・。大砲全問消失!!
ちなみにどれぐらい刻印使ってくるかって?

○○○○が統率スキルを発動しました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました
トールの加護者が地精の刻印を使いました

○○○が修理スキルを発動しました
他にも雷やらなにやらで全員大砲消失・・・ORZ
連続2戦したけど勝てずに補給へ。
でも銀行員に保険金大砲額もらえるみたいでうちも約370kもらえたんだぁ~w多い人は1mもらってたしw
しかたないからみんなで店売りかって再選!煙幕砲をかってみた!!
そしたら今度は・・・煙幕しても扇子使ってくるし・・なんでもありなのかYO!!ヽ(`д´メ)ノ
最後の方新品なら1mぐらい保険出るからいいやぁと思い使う・・・
壊されるだけで勝てない;w;保険みると約370kしかもらえない・・なんでと思ったら7等級だった_/ ̄|○大砲10個なくなりお金もなくなりましたよぉぉぉぉ・・・



ka2

結局10戦以上したかなぁ勝てませんでした・・・
これね、もうね、やりたくないwwwwwwwwwwwwwww
てかラム&仕込みでしか勝てないきがすr・・・
皆さんおつかれさまああああぁぁぁぁでもたのしかったぁぁぁwww
バーバリ艦隊でもいってみよーよwwwといってみた・・
スポンサーサイト
2006/01/31 20:16|未分類TB:0CM:5

コメント

曹タン・・・
相変わらずですな・・;;

借金生活に負けナイデねww
クイン #-|2006/01/31(火) 23:29 [ 編集 ]


そのクエはたしか・・・援軍分、刻印使うんで
援軍なしのがいいって聞いたぉ 
遅いよね・・・m(・ω・`m)ゴメンチャ  
ポロポ #-|2006/02/01(水) 11:44 [ 編集 ]


くいんタソ>最近めめでするのが楽しいのは内緒です。
ポロちゃ>2人でいこおおおぉぉ⊂二二( ^ω^)二⊃
そう #-|2006/02/01(水) 12:51 [ 編集 ]


きょうそうで、状態みたいな復活された。
きょうそうの、のみを連敗されたみたい…
そうの定員とか復活したかもー。
BlogPetのシュッシュ #-|2006/02/02(木) 09:03 [ 編集 ]


きょうは、ここまで酒池肉林は復活しないです。
ここまでそうと連敗しなかったー。
そうはここへそうとここへ戦いに連敗した。
BlogPetのシュッシュ #-|2006/02/09(木) 16:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/3-335b84d6

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
