●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

小休止

アップデートとかいろいろたのしそう(´;ω;`)ウッ…
最近仕事いそがしくて(あきらかな人欠)インできないっぽ・・・
てkとで落ち着くまでの間、プチ休止します。
いままで遊んでくれた商会のみなさまやフレのみなさまありがとうございましたぁウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
借金が40mほどあるので引退はしません!!落ち着いたらまたあそんでくださいね・・・
いきなりで【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン
2006/06/09 00:48|未分類TB:0CM:5

コメント

・゚・(ノ∀`;)・゚・
早く戻ってきてね^^w
つか おいら無職だから雇ってくれ(爆
ルフィ #-|2006/06/09(金) 09:53 [ 編集 ]


ホエー
お仕事早く落ち着くといいね><
ポロポ #mQop/nM.|2006/06/10(土) 13:45 [ 編集 ]


にゃぁ!曹たん忙しぢぃのね・・・
ランはもぉインドに行けるよーになりました!迎えに来てくれるのを待っています(*` 艸 ´)
お仕事ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ランちゃん #wKydAIho|2006/06/11(日) 02:27 [ 編集 ]


職安で人雇う◎
返済をいつまでもおまちしておりますw
仕事ガンバw
イケメン隊長 #-|2006/06/11(日) 02:38 [ 編集 ]

きのう、欠に休止
きのう、欠に休止したかもー。
きょうシュッシュが休止♪
そうのインみたいな仕事しなかった。
BlogPetのシュッシュ #-|2006/06/12(月) 14:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/31-f28f5849

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
