●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

忙しい忙しい子供つくろうとしても全然できん!!
やばいまじで種ないかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
笑えなくなってきたので話かえます・・・
お酒はビールしかのめんうちはいつもスナックでビール・・・
キャバクラでもビール・・・バーへ行ってもビール!!
うまいんだけどなんか横文字のお酒とか飲みたい!!てかかっこよく注文してみたい!!そこでぽろちゃとらんちゃんおすすめのレッドアイ(ビールとトマトジュースで割ったやつ)を試してみることにしたぽ!
「ねーちゃんレッドアイひとつくれや!」これかっこ・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。
作ってみた
酒

飲んでみた
ごめんトマト嫌いなうちには無理でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ほかにビールにまぜたらおいしいよ!!ってあったら教えてくらはい!

では久々の大航海へ続く?


実をいうと仕事中も大航海したくてしたくてしたくて(やば中毒)
pspの大航海かってしまったヽ(`д´;)/  うおおおお!?光栄の罠に引っかかったわ!!しかも微妙におもろいwカリブまでリスボンから1分かからんしw
もうレベル85になったw日本もでてくるし鉄甲船もでてくるwww
軍隊の名前グランドクロスにしてやってると親近感沸くwwwやばっ病気だぁぁ
かなりPSPの宣伝をしたけど社員じゃないお~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
オンラインの方は
悪名落とすはずが楽しくて海賊しちゃった(ノ´∀`*)
あとこれは偽造じゃない真実だ!!
しょうり

今日から師匠とよびなさいね!!

その後3回ぬっころされたことは忘れちゃった
2006/06/19 03:02|未分類TB:0CM:3

コメント

えっとぉ
ジンジャ~エールいれたビールのカクテルもあったはずよぉ
ポロポ #mQop/nM.|2006/06/19(月) 03:31 [ 編集 ]


おけぃためしてみるよφ(.. )
そう #-|2006/06/20(火) 10:01 [ 編集 ]


曹さん どこでこんな捏造技術習ったん?w
トラ #-|2006/06/22(木) 17:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/32-0eb741cc

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
