●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

妄想の海賊

フランスのとあるサッカー選手海賊のひとと海賊をした!!!
この方には商会員も襲われている!!!まぁ襲われたのはDUBっちだからどうでもいいわけだが
一緒にやっているととても勉強になるほどの海賊だ(;・∀・)
手当たりしだい襲う!!本当に海賊ポイ!!
オイラもそんな海賊を目指すだぁ!!
(まぁとある行為はマネしない訳ですが(;^ω^))
今日休止したふれにもいわれた「最強の海賊を目指してね」
まぁ妄想の中ではもう最強なのだけど勇気をだして現実に目をやってみることにしよう^v^;;;;
まずは現在の所持金2m(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
借金45mよし現実よさらば!!!

今日は海賊で結構稼げた!!
0拿捕1被撃沈6見逃し どうみても赤字です^^^^^
妄想っていいよね~妄想では勝てるのにね^^

でもね最近気がついたんだこれじゃいけない!かわらなきゃってね!!
でも人はそう簡単には変われない。変われないからこそ妄想の世界につかってよーっと^^

なんだこのくそぶろぐ

2006/06/23 01:17|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/33-46d8ea1f

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
