●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

私と副官、愛と涙の物語

jyakusya

くそーグラコロなんてやめてやるわヽ(`Д´)ノ

うそごめんなさい
どうかみすてにでください・・・
僕がんばるから本当にがんばるから・・・



副官プチポックルときゃんきゃんを引きつれカリブで修行だ。
いつも以上にがんばってる。銃撃スキルもr5になった。
ひとだんらくしハバナに装甲を買いに行った。
そんな平和な中、悲劇は起きた・・

副官プチ「前方にイスパニア国籍の海賊船、艦長と○○つ発見!!」
艦長そう「何!!して艦隊数は?!」
プチ「1隻であります!!」
そう「ほう、1隻ならわしに向かってこんであろう。なんてったって乱世の王だからな。」
プチ「しぶいっす!!かっこいいっす!!また惚れちゃ癒した(*゚ー゚)」

と○○つの強襲です!
そう「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
プチ「アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ」
プチ「艦長!!強襲されやしたぁ」
そう「お、おちゅついて!コリントス装填!照準ミネr・・」
プチ「Σ(゚д゚) エッ!? ガンダム!?うおあ敵船が接舷をばっ」
そう「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工鐘をならせぇ撤退じゃぁ!!」
プチ「らじゃ(〃゚ー゚)ゞ⌒☆」

敵の妨害により、作戦が失敗しました!
カロネード砲14門を奪われました!
食料を19奪われました!
金貨を279706㌦奪われました!
と○○つ>にゃははー
プチ「うがぁ大砲14個とお金とられやしたぁ(ノД`)シクシク妨害ってなんじゃぁ!!」
そう「妨害?!(´ー`A;) ポルト脳筋白兵さんの日誌で読んで勉強したやつか!!よ、よし仕込み爆弾でびびらせるんだ!」
プチ「(>Д<)ゝ”イエッサ!!(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 」

曹操>きゃほ
ガルーダの像を奪われました!
金貨を55941㌦奪われました!
曹操>(*‘ω‘ *)ぃゃん
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
と○○つ>ぱっくんー

プチ「m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャーッハッヒャッヒョ」
そう「プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!もう1回仕込み爆弾で倒すんだぁ!この海の化け物めぇ!!」

敵の妨害により、作戦が失敗しました!
敵の妨害により、作戦が失敗しました!
敵の妨害により、作戦が失敗しました!

敵の妨害により、作戦が失敗しました!
そう「(((((((( っ´_ゝ`)っブーン」
プチ「もう艦長はほっておけ!きゃんきゃん鐘をならすぞ!!」
きゃん「きゃんきゃ~ん!」

機雷により船が沈没しました!
機雷に接触しました!
船が航行不能になりました!
と○○つが機雷の爆発に巻き込まれました!
227472㌦を失いました
水が56、波にさらわれました!
金貨479㌦が海に沈んでしまいました!
と○○つに敗北しました…

そう「( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \」
プチ「ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!」
そう「いい勉強になったな!これでまた少しつよくなったぞ。今度がんばればいいさ!!上を向いて行こう!!」
プチ「艦長チュゥ─(*´・3ε・`*)─♪」

はいはいなんだこの日記。。まじめにかいてみたんですがねうまくかけんねwwww
とりあえず妨害いい勉強になったwww
その後も修行ガンバッタオ



jyakusya2

スポンサーサイト
2006/07/02 11:50|未分類TB:0CM:1

コメント


うそとかをB



うそとかをBLOGしたかった。


BlogPetのシュッシュ #-|2006/07/07(金) 16:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/36-922ab433

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
