●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

へ(へ´∀`)へ カサカサ

新しく入った商会の方のブログリンクしてよかったらおしえてくださいね!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


模擬とか模擬とか模擬とかイロイロ反省するとこありまくりだっぽ
やっとこさ白くなれたので亡命したら海賊志摩来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)

しゅうごう

2006/09/12 11:51|未分類TB:0CM:4

コメント

商会ページのリンクよろぉ

NOJIL商会
http://www.nojil.com
シノワ #JZ2AL5Xs|2006/09/12(火) 12:57 [ 編集 ]


なんてコメントする場所のわかりにくいブログなんだ・・
ぉょ@汁めぐり #NRBp62qo|2006/09/13(水) 00:20 [ 編集 ]


しのたん>(>Д<)ゝ”イエッサ!!リンクしときましたぁ
およよよよたん>たしかに・・・(ノ´∀`*)
そぅ #-|2006/09/14(木) 00:35 [ 編集 ]


アチョー>-<ノ
★CHIAKI★ブログにリンクさせて頂きましたよー^ー^
★CHIAKI★ #-|2006/09/14(木) 22:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/43-a061de7b

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
