●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

日時:9月29日(金)23時~25時
場所:オポルト前
ルール:5対5
    耐久MAX(1戦ごとに完全回復)

参加自由!
※ただし、予めフレないし商会で艦隊を決めてからご参加下さい。
野良での募集は行いません。
参加艦隊は予めこのブログにコメントのこしていただくか、当日22時45分頃にシノワにTellお願いします。提督チャットを組みます。遅れてご参加の場合も、頃合を見計らってTell下さい(戦闘中はログながれて見逃していることが90%あります、見たら必ず返事しますので、返事もしくはチャットに呼ばれるまでは、何回かTellしてください)。

同じくコピペらあくだぬwwwwww

金曜日:リス沖でもみもみをする。
    かなり勉強になた。特に四万十川料理学校のキャーシー塚本先生なみの料理の腕前のシノちゃの動き!誘導が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!のうきんツールとかやりかたわかればしるんだけどね~わかんねーや

土曜日;アムス沖でもみもみをする。
    この日も(>。<)艦隊だったのだがめっさ動きがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。チームワーク罰gんだぬ!!ssなんてないけどいい動きだ田。

やっぱ模擬おもれええええええええええええええわ!
模擬いいね!いいね!いいry海賊してえエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ (((´・ω・`)カックン…

なんだこのわけワカメ

日曜日:00時に仕事から帰り6時半から仕事なのに4時半までやってもたああああああああ幽霊船つえええええええええええええ(´・ェ・`)
シャー(>___<)コラー



yuure

その後(>。<)艦隊を見たものはいない・・・
2006/09/25 03:56|未分類TB:0CM:5

コメント

おおおお、ブログのデザイン見やすくなったねぇ!GOODGOODw

そろそろ危険海域で実戦するか!
いざ!イスカンダルへw
シノワ #JZ2AL5Xs|2006/09/26(火) 08:11 [ 編集 ]


たしかにみやすくなったw
ぉょ #NRBp62qo|2006/09/27(水) 03:28 [ 編集 ]


明らかに見やすくなってる~^-^
★CHIAKI★ #-|2006/09/28(木) 02:37 [ 編集 ]


しのちゃ>早く宇宙へいくお!
ぉょょょ>(゚Д゚)ノ ァィ
ちあちゃ>シャー(>___<)コラー
そぅ #-|2006/09/28(木) 03:03 [ 編集 ]


よく見ると、幽霊船クエで、ふみがプラベなのがウケルなw
シノワ #JZ2AL5Xs|2006/09/28(木) 08:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/46-e30a94df

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
