●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

金曜日に定時に帰る為、今仕事おわた・・・
明日は会社にお泊りだわさ・・・┌┤´д`├┘ハァ…
タブン名工だけ買う時間の余裕がないので200個だけかっておいてホシイッス
お金は後で払うので・・・だれかみてたら(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙

これだけ書くのもあれだからリアル恐怖体験でもかくぽ!!
思い出しただけでも((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・

あれはこの前の休みの日だった・・・
車の車検が終ったので朝市に銀行へ車検代15万を下ろし車やさんへ向ったんだ・・・車やさんがレンタカーをようしていてくれたから返す予定でそのまま向ったんだ・・・そこまではよく意識がはっきりしてる。
だがその車やさんへ向う途中にいつもの店がいつものようにあるんだ・・・車がいきなりかってに曲がりその店に入っていった・・・
「パ○ンコ店」いま思い出しただけでも身の毛のよだつ名前だ・・・・
そこから僕の意識が㌧だ。一切の記憶がない!!
夕方頃、車やさんの電話で意識が戻った・・・
財布の中身をみたらゆきちさんが2枚しかいなかった((;゚Д゚)ガクガクブル

\(^o^)/オワタ



カード使っちゃった

支払いが((;゚Д゚)オレシラナイ


みんなも気をつけてね(゚Д゚)ノ ァィ


2006/09/28 03:22|未分類TB:0CM:3

コメント

名工了解

ギャンブルいくないw
シノワ #JZ2AL5Xs|2006/09/29(金) 09:34 [ 編集 ]


ギャンブルイイ(・∀・д・)クナイ!
れもん #D.3D8ZuQ|2006/09/30(土) 20:53 [ 編集 ]


ギャンブルいくない(´;ω;`)
そぅ #-|2006/10/01(日) 03:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/47-e731df14

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
