●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

あれこんなはずじゃなかったのに・・・

最近ちょっと忙しい為、イン出来ないっぽ~・゚・(ノД`)・゚・。
メールで仲のいいフレが引退しちゃったし_| ̄|○
ここ最近をリアルふくめてかいてみるっぽ。
このゲームを始めたおかげで病気がおさまってたのにリア連れに誘われて行ったのが間違いだったぉ~
大航海始めるまでパチスロにはまっていたオイラ・・常連のパチ屋にかれこれリアル4mぐらい貯金してるんだけどなかなかおろさしてくれないんだぁ~今月からあいまをみて逝ってみたらもう300kもさらに貯金しちゃった♪

人生オワタヽ(^∀^)/
さすがはリアルでも伝説の鴨。店員のおばちゃんに「大丈夫?(゜д゜;)」と心配されるほどですから・・
バレンタインも行きつけのコンビにのおばちゃんからもらっただけだし彼女なんて「チョコ嫌いっていってるからなにもないよw」だって・・いや、機雷なんだけどやっぱもえらえないとさみしいお~_/ ̄|○



バーバリ艦隊個人戦も架橋にはいりクインたんと勝負しますたよ!
ku1

あのねぼくねじつをいうとねクインたんには悪いけど勝てると思ってたのね。それがががががっががががっがあがっががが

3連敗ですよ!奥さん!!1!

あっ言い訳考えと痛んで言っておくとPCがねぇ95年式だから動きがもうね・・・はい嘘デス買ったばかりで動ききも軽快です。いままでさんざん動体視力がががとかスキルの佐賀とかいってましたが関係ありませんでした。ほんとうにありがとうございました。
はいその次は蝶たんとやりますた。
もうね勝てる気がしません。間違ったぁごめんねとあやまりつつ召喚獣をつかっちゃいますた。

tyo1

結局わたしも召喚獣も拿捕されちゃったっぽ( ● ` ー ´ ● )
あれおかしいぃオイラずっと軍人メインでしてきたのに・・・
所詮スーパーサイヤ人にはなれないナッパなんでしょうね・・・
ニュータイプでもなかったようだし・・・
これからはバーバリ艦隊のマネージャーとしてがんばって逝きたいと思います。あっパシリでもかまいませんお(;^ω^)
最後に最近オイラもみんなも忙しくなかなかイン時間あわないのでそろそろあれを本格的にしたいなぁ。
その名も春になったらあいましょう。
参加できる人のいける範囲内でしたいなぁ~
丁度三○県とかまんなかじゃない?w
あっごめん新幹線はしってなかった・・・
あっ空港もなかった・・・('A`)
でも山、川、海はあるお!!ヘ(゚∀゚ヘ)
2006/02/19 11:28|未分類TB:0CM:7

コメント

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
gesear #e8dqewdg|2006/02/19(日) 12:28 [ 編集 ]


なにこのコメント、、、テラワロスw

ちょwww貯金しすぎ~それおおろして春につかいましょうww
x帰蝶x #-|2006/02/20(月) 15:52 [ 編集 ]


あなたのやさしさで包み込んであげてくださいってw

包まれたいのは私のほうですから~www

フフフ・・
オトコはいつまでも同じ位置にいないもんですよ☆(イヤッホ~

それにしても、4Mってw

はよ、下ろしてコイヤw
クイン #-|2006/02/20(月) 22:39 [ 編集 ]


むむむ!
パチンコ・パチスロはゴ×の時代じゃ・・w
仕事しながら勝てるシロモノじゃないぞよ・・
そっち方面のコンサルも仕事でやってるけど・・・
データ見ると・・・お客の財布から血が出てるのが想像できます・・
引退しなされw
鬼軍曹 #-|2006/02/21(火) 22:13 [ 編集 ]


Updateもあったしはやくいんしたいんだけどねぇo(T□T)o
ギャンブルはいかんねwとうじんぼうにいってきますd=(^o^)=b
そう #-|2006/02/22(水) 23:25 [ 編集 ]


ロの、行きつけっぽい貯金ー!
BlogPetのシュッシュ #-|2006/02/23(木) 16:24 [ 編集 ]


ネットで店員とかリアと、もさなどを貯金しなかったよ。


BlogPetのシュッシュ #-|2006/03/02(木) 16:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/5-17bdd1ea

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
