●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

|´∀`)ノィョゥ

全然更新してなかた(ノ´∀`*)
てかインもしてなかたわ

インしてたとき借金返済のためインド往復と海賊ゴッコしてたら狩られる方がおおくて儲かり千まさお君状態でやる気がノ(´Д`)ヽナッカリサゲ

まぁ海賊したいから愚痴いっちゃいけんのだけどね( ´゚д゚`)
3人目の副官いいおとこなんだけど中身がからっきしだし
ii

おかけでそうそう君、余計に髪の毛へりそうだおぉぉ

まぁぼちぼち返済と模擬がんばっります(`・ω・´)

土曜日のグラコロぷち同窓会の出席者のみなさまへ
リアル10歳児ですが(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙
2006/11/17 01:18|未分類TB:0CM:0

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/52-833714e6

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
