●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

(*´д`*)アハァ?

海賊日記なのに海賊してネエエエエエエワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まぁ現在修行中デス。。。終ったら襲いまくって俺YOEEEEEEEEEEEしちゃうもんね!!

修行中に初めってタロットひいたお
しゅぎょう1


恋人ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

わくわく

しゅgとう2


有効ちゅぅ!

出会いありませんでしたが。。。

しゅぎょう3


いち先生と先生のフレのお二人様ありがとでしたぁ!!
遊撃をゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ひさびさだからちょっと前にしたおふのおはなしでもかこっ♪


グラクロおふ会(少人数)

うちがネトゲ初めてのおふ会に参加♪
わくてかしながら集合場所の名古屋の焼肉やに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

30分遅刻しちゃった(ノ´∀`*)
入っていてサル番長㌧(アルーコール摂取前)と初代会長のバーバリおやびんがいたw
あった感想はイメージに近かったかなww
その後クインタンとギズモたん(&奥様)が到着!!
ギズモたんはさわやか系でクインタンはエロ系でした。
はじめてあったけどやっぱりチャットしてるとあれだぬw初めてとはおもえなかったおwww
なつかしい思い出を魚に飲んで食べてたのしかったぁwww
1件目ですでに吐いてたのはナイショw
2件目にスナックへ行きクインタンが苦淫たんへ変身(つω`、哀)
番長㌧にお酒が入って((;゚Д゚)ガクガクブルブル
これがゲームしている時の状態ナンデツネww

そして金太の○冒険を歌うのはいいですが名曲ピエールとカ○リーヌ歌うのはやめてくだしあ><
ドン引きです。
あとくいんたん3件目のキャバクラで店員に「勝負しに来たんだから!!11!」と何回も絡むのやめてくだしあ><エロ杉です・・・
それから入って10分で寝ないで下さい(;^ω^)

なにはともあれおもろかったおwwwみんなありがとぉねぇwww
またしよーねw得に番長㌧いろいろありがとでしたぁww

さて次回はノジルオフでもかこう(´∩ω∩`)



2006/12/13 00:03|未分類TB:0CM:1

コメント

ちょww
これだけ見るとワシだけオカシイ人やんか;;

ぐむぅ・・
真実キボンヌ!!

*寝たのはついたのがハズレだったからだよ!!
と強がりいってみる・・眠かった&響が効いてたんだよぉぉぉ;;
クイン #-|2006/12/22(金) 01:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/56-39b1fb09

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
