●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

あっぷでーととかぁ

とりあえず実装された船をかいましたよぉ~
hune

これなら対戦闘機にもかてるはず。
もう負けることはないやぁ( ´_ゝ`)
嘘デス。絵も手抜きでバレバレです。
カリブ壺秋田とです。レベル55からあがりません。
次、副官とか~
nau

かわいくてごめんねw

らんらんらららんらんらん♪みたいなればいいなぁとおもってつけっました。はい自己満足です。すいません(;^ω^)
昼間チョコチョコつないでお金もたまりましたよぉ~なんとか返せそうですヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

一人で行ってきましたwかなり寂しかったですwwww

でももう泣きませんよ。男の子だもん・゚・(ノД`)・゚・。
jyou

なにこの日記_/ ̄|○
スポンサーサイト
2006/03/03 16:12|未分類TB:0CM:2

コメント

負けるな~曹ちゃま!パチンコはほどほどに~
ポロポ #-|2006/03/05(日) 15:13 [ 編集 ]


人生はGambleだぁ\(^O^)/
今月もtkoφ(.. )メモメモ♪
ほどほどにしなきゃね・・
そう #-|2006/03/05(日) 18:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/6-8228af75

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
