●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊への道7か条!

自分の今までの経験から得た海賊への道7か条!!

1条・沈められても泣くな!

2条・10対1で拿捕されても泣くな!むしろ喜べ!

3条・若いうちはいやでも借金をしろ!!

4条・うざいと言われても気にするな!うざいのは知っている!!

5条・強いものには媚びろ!!お世辞バンザーイ!!!

6条・生きろ!!

7条・街からでるな!!!


糸冬 了
スポンサーサイト
2006/12/21 12:00|未分類TB:0CM:4

コメント

借金はだめだろ∑(・ω・)
panter #X.Av9vec|2006/12/22(金) 01:25 [ 編集 ]


町からでないと 海賊できないじゃん・・・

っていうより おもろかたw
きっちょん #-|2006/12/22(金) 17:36 [ 編集 ]


街からでるなってウケタぁ♪

カリブでポンだもんカリブで海賊しなぃとネっ=3

ゅぅぁも今度カリブぃってみよぉっとヽ(`Д´)ノ
ゅぅぁ #pVKVLeEg|2006/12/23(土) 06:27 [ 編集 ]


ぱんちゃん>ごもっとも(ノД`)
ちょうたん>海賊とはそういうもんなんだお・・
ゅぅちゃん>カリブでポンしよーじぇぇ!!
そぅ #-|2006/12/27(水) 22:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/60-0deec480

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。