●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

( -人-).。oO(・・・・・・)

さて大航海は・・・
年末忙しくてあまりインできてなくてすこし海賊をしてたくらいかなぁ

そして解っていたけどあることを再確認したんだ

とある日インドでアカネの海賊がPT組んで二人でいた

耐久見ると800超え2対1なら勝ち目がないと思い1人になるのをじっと待ったんだ。まるで鷹のようだ! (照

すると相手はいった
「ネーデルの海賊は戦列かよ!!落ちたもんだな!!」

ここまで言われたら乗り換えるしかない!!
あれ?なんで?アタイ素直すぎって今きずいた

まあもってる船っていえば・・・そうあのネタ船「特殊砲撃ガレオン」

まあいいや突撃!!!

でも向こうもサスガにタイマンしてくれた(゚∀゚)

勝てるとおもってなかったけど勝っちゃった(〃▽〃)
しかも5mイタダイタ!!・・ここまではよかったんだけどね・・・

さすがに5mは大金だからその人にテルしちゃったんだ・・・
「お金かえそうか?」

その言葉を聞いて相手の方が

「舐めてんのか?」
「PkしてるんだったらPkの気持ちわかるだろ!!」
確かにウチもしてるからその考えはよく解りますが・・・

とりあえず俺も言ってやったんだ

「ス、スマセンデシタ・・・」

おkpk俺はへたれだぜ!!

本年も海賊ガンバリマスがどうか皆様怒らないで下さいね!!
襲える人いなくなっちゃう☆ミミ
2007/01/04 12:00|未分類TB:0CM:2

コメント
そそそ曹タンっ!!
もしかして、その倒した相手って・・・

ゅぅぁの海賊の師匠であり目標にしてる(勝手に思ってるだけだけど)アノ人ぉ!?
ゅぅぁ #pVKVLeEg|2007/01/07(日) 11:58 [ 編集 ]


もしかしたらそうかもぉ(´ー`A;)
そぅ #-|2007/01/13(土) 01:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/62-66728e5d

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
