●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

なにかしよ――――|ω・`)

とりあえず解雇(;^ω^)
なう

それから実装された街へいったお!
ま

みんなおつかれちゃん!!(・∀・)
えーとそろそろバーバリ艦隊でなにかしよー( ● ` ー ´ ● )
いい案ありませんかぁ?
おいら警泥がしたいぃっと逝ってみるヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

ひさびさに長文かくかぁってぐらい熊幼女に萌えた
国益Rpとか興味ないのですがフランス人を増やす為アピールします。


イング生まれフランス育ちのあたいが2国のうちどちらが優れた国か紹介するニダー<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )
これを読んだら離宮に急いで!!

まずは商人編!
イング=宝石がとにかくウマー!!(・∀・)鋳造もイスパに続いてウマー!!(・∀・)紡績も工芸もウマー!!(・∀・)
フランス=宝石はカレーで落とすウマー!!(・∀・)でもいつも暴落('A`)
料理人は鳥丸でウマー!!(・∀・)でもうちスキルないからわかんねぇ('A`)織物買ってウマー!!(・∀・)でもスキルないからわかんねぇ('A`)
うん微妙にフランス有利ニダー!
続いて冒険編!
イング=冒険わかんないや
フランス=冒険ってなに?
ここもややフランス優勢ニダー!
続いて軍人編!
イング=いわずと知れた軍人数最大を誇る国家!!(・∀・)本気になるとこわい(゚Д゚)y─┛~~
フランス=新規3国一の人数を誇る国!!(・∀・)毎月大海戦に出れるチャンスがある('A`)
国旗編!
イング=赤と白の絶妙なクロスジュウジ!!(・∀・)
フランス=オイラがフランスに行った理由なぐらいカックイイハアハア(*´∇`)
イベント!
イング=ライザ萌えーゴードンはらだたしい('A`)
フランス=これはヴェネチアイベントですか?(;^ω^)

あなたもこれでフランスに亡命ニダーヘ(゚∀゚ヘ)
2006/03/07 02:22|未分類TB:0CM:3

コメント

今回は亡命見送らせていただきます
イングの人 #LkZag.iM|2006/03/07(火) 22:36 [ 編集 ]


ワシのセカ
調理持ち(何気に12w)
織物4繊維4・・・

どうみてもフランス向きです☆☆

・・名声5kしかありません;;
クイン #-|2006/03/08(水) 01:19 [ 編集 ]


イングの人様>次回おまちしております。
クインたん>一緒にネーデルですね。
そう #-|2006/03/09(木) 16:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/7-93328e4e

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
