●●
カリブでポンin大航海時代

ero鯖に生息するヘタレ海賊日記・・・(;;´_ゝ`)


|





プロフィール 

nojil商会最弱の海賊!!

そう

Author:そう



無料カウンター


最近の記事 


最近のコメント 


最近のトラックバック 


月別アーカイブ 


カテゴリー 


Lc.ぐるぐる追いタイトル 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

海賊狩りだぁぁ

hu

まずは副官をやといなおしーうんいい名前です。
そりから黒海にガレアスを狩りに行きました。
もちろん変装ないのに気づいたのは着いてからのことでした・・ORZ
そりでかえろかなぁと思ったとき、地中海では有名な名だたる海賊さんがいたので勝負をいどみましたぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
syo

バーバリアンガレーVS戦列艦(海賊なんおで名前消しませんwっうえw)
この海賊さんまじかっくいい!!
曹操>そそぼー
Syousa.>だが断る
曹操>うほほ
Syousa.>でもね
Syousa.>追いかける分には
Syousa.>自由だぜ?
曹操>おk
曹操>がんばる
曹操>おいついた
Syousa.>ほほほ
曹操>ほほほ
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
曹操>ああああ
Syousa.>しらなかったのかw
曹操>うんw
Syousa.>そらだめだw
海域変更で逃げられちゃった(*ノ∇\*) てか戦列ではババ枯れには追いついてもなにもできいいいいん・・・
しばらく粘着してたんだけど海賊さんジペやクリッパーを襲うのに忙しそうなのでうちは帰りました。治安維持活動成功です。



日が変わってカリブで副官上げ~♪
しると親びんのブログにものってたイスパニャン海賊さんがいたので治安維持活動ですよ!!(・∀・)
gou

えっ?襲われてるって?
はい。襲われてぬっころされました・・・治安維持活動しゅうりょー♪
またまた日が変わってカナリア沖で治安維持活動(゚Д゚)y─┛~~
よんがいたので襲ってみた
yon

よし海賊狩りはもうやめだ。大分平和にしたし!!
yon

さいきんmなきがしてきました"o(〃・ω・〃)o"
そのあとリスボンで3おん3模擬模擬!結構かてたねwwww
ぽろちゃと犬○様おつかれさまでしたぁ(`・ω・´)
スポンサーサイト
2006/03/19 11:55|未分類TB:0CM:2

コメント

Mてあなたww

治安維持活動おつかれさまーちっとカッコよくみえたでw
x帰蝶x #-|2006/03/20(月) 01:05 [ 編集 ]


ちとかっくいいじゃやだー・゚・(ノД`)・゚・。
そう #-|2006/03/22(水) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://nana39sora.blog47.fc2.com/tb.php/9-b9b54797

ブログ内検索 


RSSフィード 


リンク 


このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 カリブでポンin大航海時代 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
